スマートフォン版はこちら

小室歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小室歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の歯科医院、「小室歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0012
住所 千葉県千葉市花見川区千種町226-18
電話番号 043-250-4117
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小室歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわね歯科 千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-21-3
百束小児歯科医院 千葉県千葉市花見川区花園2-12-9
アイワ歯科 千葉県千葉市花見川区幕張町4-417-25
岡本歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区畑町426-1 巌名ビレッジ2F
衣松歯科医院 千葉県千葉市花見川区花園4-3-4
すがや歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区こてはし台6-17-8
さくらい歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区花園1-15-6
しおざわ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-4-35
植田歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-327
三浦歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    産婦人科で不妊治療もしてくれる科があるので、そこでお世話になりました。
    相談に乗ってくれる専門の看護師さんもいて、常に携帯を持たれているので、何かあった場合はすぐに携帯に電話して相談すれば対処できるし、とても安心して治療できました。
    生まれてから時間外に乳腺炎で行った時も、入院ベッドの部屋で対処していただき助かったこともあります。
    もともと産婦人科の病院だったとのことなので、そちら系は充実した対応をしてくれると思います。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
  • キクさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフみなさんが親切にしてくれました。
    子供も安心したのか、安心して診てもらっていたようです。あまり痛くなかった、とも言ってました。
  • ヴェーダさん
    スマイル歯科クリニック 口コミ
    行徳駅から徒歩5分くらいの、スマイル歯科クリニック。
    状態の説明から治療方針、どれくらいの通院回数が必要かなど、しっかり説明してくれて安心感があります。歯科医自体が久しぶりだったので、先生以下スタッフの方々の丁寧な仕事ぶりに、良い意味でカルチャーギャップを感じてしまうほどでした。治療もほとんど痛みは無く、綺麗に仕上げて頂けて満足。また特徴として、子供の遊べる部屋と保育士さんがいるようで、待合室でも子供連れの方をよく見かけました。お子さんが目を離せない年頃の方には、特に嬉しいクリニックでしょうね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小室歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル